CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
↓ハンドメイド作品だけを凝縮オリジナルサイト↓
*ブログバナー作りました♪ ↓ここからどうぞ☆
*新しいテンプレ共々よろしくね♪
*コメントお待ちしてます☆
       初めての方もどうぞコメント下さいませ♪
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,tasuku
コレはすごい!!
最高のCD!!!!!!
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara,ayumi hamasaki
最新アルバム!
ロックテイスト満載で飽きませんよ☆
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

珍しいレシピがいっぱいです!
RECOMMEND
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673)
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673) (JUGEMレビュー »)
佐々木 公子
「プリンセスベア」のレシピが掲載されてます☆
LINKS
BEST FRIEND
   
*EMI♪
   
*久遠ちゃん
COUNTER
to.
yes.
天気予報
blogpet *みるく*
SEARCH
OTHERS
Don’t worry,be happy! 
どんなことがあっても、ちゃんと前を向けるように…病気もするけど、ビーズを触る日もある!
そうやって生きてきた私の徒然日記♪ コメントお待ちしてます+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
お引っ越し
やっぱりします!
今日は1日掛かりで準備しました。
明日から皆さんに連絡して廻りますので新規祝して下さい(笑)

ちなみに、ここはリンクという形で連れて行くので消しません!!…というか、消せませんポロリ
ひとまず、またあとでパー

3/7追記:お引越し完了しました。
新URLのリンクは致しません。もし、遊びに来てくださる方が要らしたら、コメント欄にてお知らせ下さい。(その際、ご自身のURLを記入して下さいね☆)お伺いさせて頂きリンク先を公開させて頂きます。
ココは、沢山の想い出を軌跡が詰まってますので大切にこれからも保存していきます!
新、ブログでもよろしくお願い致します。



                                   *mamico
| ◆おしらせ◆ | 17:50 | comments(5) |
スポンサーサイト
| - | 17:50 | - |
やっぱり引越しするんだね(^o^)
どこのblogだろ〜(*^∇^*)
楽しみ(^.^)/~~~
| えみ | 2008/03/06 7:26 PM |
えみ*
後ろ髪引かれつつも、反面着々と準備してしまったσ(^_^;)
まもなく御披露目するねヾ(^▽^)ノ
| *mamico | 2008/03/06 7:41 PM |
お〜、決めたのかぁ。
後で遊びに行かなくちゃね。
盛大に引っ越し祝いをしなくちゃ〜
引っ越してもよろしくね。
| ウッチー | 2008/03/06 9:31 PM |
こんにちは〜
なかなか来れなくてゴメンねm(_ _)m

あら、お引っ越ししたの?
どこに遊びに行けば良いのかな?
これからも素敵な作品、楽しみに遊びに行くよんo(*^▽^*)o
| ぴ〜こ | 2008/03/09 1:40 PM |
ずっと訪問して無くてごめんね。
ブログにきてくれてありがとう。嬉しかったです!
最近、自分が更新するのがやっとなんだけど、
それでもつながれていたらうれしいな。
| わっきぃ | 2008/05/03 10:36 AM |











このページの先頭へ