CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
↓ハンドメイド作品だけを凝縮オリジナルサイト↓
*ブログバナー作りました♪ ↓ここからどうぞ☆
*新しいテンプレ共々よろしくね♪
*コメントお待ちしてます☆
       初めての方もどうぞコメント下さいませ♪
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,tasuku
コレはすごい!!
最高のCD!!!!!!
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara,ayumi hamasaki
最新アルバム!
ロックテイスト満載で飽きませんよ☆
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

珍しいレシピがいっぱいです!
RECOMMEND
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673)
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673) (JUGEMレビュー »)
佐々木 公子
「プリンセスベア」のレシピが掲載されてます☆
LINKS
BEST FRIEND
   
*EMI♪
   
*久遠ちゃん
COUNTER
to.
yes.
天気予報
blogpet *みるく*
SEARCH
OTHERS
Don’t worry,be happy! 
どんなことがあっても、ちゃんと前を向けるように…病気もするけど、ビーズを触る日もある!
そうやって生きてきた私の徒然日記♪ コメントお待ちしてます+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
お久しぶりです
まず始めに、コメントありがとうございます!ちょっと今元気ないので一方的ですが、コメント有り難いです。
もう少ししたらお返事しますね。


さて…ずっと堕ちてた訳ではなく、ここ3日くらいの事です。今も暗い部屋から携帯で投稿してます(つд`)

それまではビーズドールを作成してました。もう完成してるのですが、完成した翌日にダウンしたのでUP出来ず…もどかしいです。


最近、墜ちるペースが決まってます。
女性特有の期間前から期間中に墜ちます。薬辞めたので反動デカいですが、また飲むと思いますσ(^_^;)?
離薬目的ではなく、今どのくらい回復してきてるか試したくなりました。墜ちるけど、回復してるという自信はつきました。たまに、こうして病気を確認して生活するとストレスが軽くなります。私だけの実験なので真似は危険ですよ( i_i)\(^_^)


話変わりますが、昼夜逆転生活の良い直し方知りませんか?
私は「徹夜」で強制的に直していたのですが、最近失敗続きです。
どうも徹夜に耐える体力がないみたいで…若さと気合いが特に。
困ってます。
良い方法があればチャレンジしたいので教えて下さい。

はぁ…いい加減、ご飯食べたいです。でもリビングに降りるのがすごく恐怖なんですよね…普段はずっとリビングにいるのに…むしろリビングにしか居ないのに。
これが治ればかなり楽になるはず!あと一歩まで来てるんですよね‥あぁ〜頑張れ!!自分!!!!!!
| ◆病気に関する日記◆ | 18:26 | comments(4) |
スポンサーサイト
| - | 18:26 | - |
何かに夢中になってるときは気分がいいよね。

徹夜でダメなら、逆にたくさん寝て戻した方がいいのかなぁ。自分はそれをやるけど、反動で夜寝れなくなることがあるんだよね(苦笑)
| ウッチー | 2008/02/13 11:52 PM |
昼夜逆転の生活…。
僕の学生時代の時みたい。
1時間ずつでも生活のサイクルをずらしていくしかないのかな?って気がするよ。
| taka | 2008/02/16 10:31 PM |
私もその周期にあてはまるよ。
でも、実験するなんて勇気あるなぁ&若いっ!!!
久遠はこわくてできないや。。。

昼夜逆転の反転は、やっぱり久遠は過眠。
自然にそうなっちゃうんだけどね。

あまり無理しないでね^^
| 久遠 | 2008/02/17 9:41 PM |
ウッチー*
うん!集中し過ぎてエネルギー使っちゃうんだと思う…ほどほどに頑張るよ☆
今回は、過眠にしてみた!徹夜よりは楽だったよ!
アドバイスありがとう☆


takaさん*
確かに…学生の時は全然平気だったのに、やっぱり小さな衰えってあるんだね…実感。。
少しずつかぁ〜!!新たなアイデア☆試してみます!!


久遠*
仕事してないし、試してみたくて…。。今回は実験してみて冷静になれたかも。。危険だよねぇ〜〜笑
久遠もかぁ…やっぱりホルモンなのかね…理由が出来て気分的には楽だったかも。
過眠、してみたよ!徹夜よりは、よっぽど楽☆
| *mamico | 2008/02/19 9:06 AM |











このページの先頭へ