CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
↓ハンドメイド作品だけを凝縮オリジナルサイト↓
*ブログバナー作りました♪ ↓ここからどうぞ☆
*新しいテンプレ共々よろしくね♪
*コメントお待ちしてます☆
       初めての方もどうぞコメント下さいませ♪
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,tasuku
コレはすごい!!
最高のCD!!!!!!
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara,ayumi hamasaki
最新アルバム!
ロックテイスト満載で飽きませんよ☆
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

珍しいレシピがいっぱいです!
RECOMMEND
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673)
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673) (JUGEMレビュー »)
佐々木 公子
「プリンセスベア」のレシピが掲載されてます☆
LINKS
BEST FRIEND
   
*EMI♪
   
*久遠ちゃん
COUNTER
to.
yes.
天気予報
blogpet *みるく*
SEARCH
OTHERS
Don’t worry,be happy! 
どんなことがあっても、ちゃんと前を向けるように…病気もするけど、ビーズを触る日もある!
そうやって生きてきた私の徒然日記♪ コメントお待ちしてます+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚


| - | | - |
今日の朝ごはん♪
食生活の乱れから…肌荒れや精神状態の安定を欠いていたから、些細なところしか出来ないけど、ちゃんと作るようにしましたあ
本当はもっと手の込んだ物とか作りたいけど、私の性格上「飽きる」か「混乱する」のが見え見えなので、手元からにしてます。だから、普通に大したことないです…でも、良いんです音

         

今日は、昨日の夕飯の残り「鳥肉のオイルOFFフライ」と自作の「実は白ごま入りだよ!玉子焼き」と、「うぐいす豆」ですハート

玉子焼きに入れるものがなかったとき、決まって私がガンガン入れるのが「白ごま」kyuゴマが大好きで半端なく入れます・・・写真のは作った内の半分なので、残りの半分はお昼ご飯用ですね。

うぐいす豆も私の好物ですニコッ甘豆は苦手なのですが、「うぐいす豆」は大好きで毎日食べてます鳥

鳥肉のノンオイルフライは、母に作り方を聞いてからUPします。何となくしか分からなくて…すみませんkyu
| ◆お料理◆ | 09:14 | comments(0) |
| - | 09:14 | - |











このページの先頭へ