CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
↓ハンドメイド作品だけを凝縮オリジナルサイト↓
*ブログバナー作りました♪ ↓ここからどうぞ☆
*新しいテンプレ共々よろしくね♪
*コメントお待ちしてます☆
       初めての方もどうぞコメント下さいませ♪
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,tasuku
コレはすごい!!
最高のCD!!!!!!
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara,ayumi hamasaki
最新アルバム!
ロックテイスト満載で飽きませんよ☆
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

珍しいレシピがいっぱいです!
RECOMMEND
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673)
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673) (JUGEMレビュー »)
佐々木 公子
「プリンセスベア」のレシピが掲載されてます☆
LINKS
BEST FRIEND
   
*EMI♪
   
*久遠ちゃん
COUNTER
to.
yes.
天気予報
blogpet *みるく*
SEARCH
OTHERS
Don’t worry,be happy! 
どんなことがあっても、ちゃんと前を向けるように…病気もするけど、ビーズを触る日もある!
そうやって生きてきた私の徒然日記♪ コメントお待ちしてます+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
ほうれん草と厚切りベーコンのココット♪
今日は遅めのランチで、ついでに母も不在kyu
数日前から作りたかった「ココット」に挑戦顔

        

母が生協で「塊りベーコン」を買っていて、昨日素焼きしたら超デリシャスきらり…と、言う事でココットにしてみましたheart

  クローバーほうれん草と厚切りベーコンのココット(1人前)クローバー

    ・ほうれん草(4束位)
    ・ベーコン(厚切りでなくてもOK)
    ・バター/醤油/塩胡椒…少々
    ・卵1コ
  
   (あれば、お好みできのことかもOK)

.侫薀ぅ僖鵑如△曚Δ譴鸛陲肇戞璽灰鵑鬟丱拭爾梅屬瓩
 (塩・胡椒・醤油で味を調える)

∂屬瓩振颪魎錣棒垢辰匿燭鹵罎砲ぼみを作る

くぼみに卵を落す

ぢ冉皿に1堕度、水を張って器を置きサランラップをして電子レンジで約5分加熱

ネ颪半熟になったら完成


加熱時間は、様子を見ながら調節して下さいね時計

食べる時は、半熟卵を潰して混ぜてから食べると最高に美味しいです顔文字

      

本当は、パンで食べてもいいんだけど今日は母が作り置きしてくれた「おにぎり」と共にゆう★

ごちそうさまでしたheart矢印上


JUGEMテーマ:家庭


JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ
| ◆お料理◆ | 14:54 | comments(3) |
スポンサーサイト
| - | 14:54 | - |
あら、おいしそ!
Yahooの記事なら「傑作ポッチ」だな^^
マミはほんと、女の子らしいよねぇ。。。尊敬!
| 久遠 | 2008/01/29 11:16 PM |
ココット、私も大好き〜♪
そう言えば、ずっと食べてないな…


| ぴ〜こ | 2008/01/30 10:49 PM |
久遠*
ポチっと、ありがとう☆(笑)
料理はまだまだ、初心者だけど食べたいものを頑張ろうかなっ☆


ぴ〜こさん*
ココット美味しいですよね☆簡単なのに意外と作らない品目だったりします…。。
| *mamico | 2008/01/31 9:46 PM |











このページの先頭へ