CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
↓ハンドメイド作品だけを凝縮オリジナルサイト↓
*ブログバナー作りました♪ ↓ここからどうぞ☆
*新しいテンプレ共々よろしくね♪
*コメントお待ちしてます☆
       初めての方もどうぞコメント下さいませ♪
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,tasuku
コレはすごい!!
最高のCD!!!!!!
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara,ayumi hamasaki
最新アルバム!
ロックテイスト満載で飽きませんよ☆
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

珍しいレシピがいっぱいです!
RECOMMEND
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673)
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673) (JUGEMレビュー »)
佐々木 公子
「プリンセスベア」のレシピが掲載されてます☆
LINKS
BEST FRIEND
   
*EMI♪
   
*久遠ちゃん
COUNTER
to.
yes.
天気予報
blogpet *みるく*
SEARCH
OTHERS
Don’t worry,be happy! 
どんなことがあっても、ちゃんと前を向けるように…病気もするけど、ビーズを触る日もある!
そうやって生きてきた私の徒然日記♪ コメントお待ちしてます+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
☆プリンセスベア☆
最近、指が動きやすくなってきたので久しぶりに作りましたリラックマVer.2
今回は、お顔と胴体は別に作ることにして、胴体から着手はしる

      
さくらんぼ胴体に足を付けたところ。今回は靴にパールを使用。


      
さくらんぼスカートは長く、色はターコイズです。所々に、◇スワロ◇とパール、バラモチーフを散りばめてバラ


      
さくらんぼ完成!!!今回は、帽子に挑戦帽子でも、この帽子可愛くない…今度レシピ考えよぅ…kyu


     
さくらんぼ横からは、こんな感じ顔


     
さくらんぼ後ろ姿heart本当は、リボンつけようって考えてたんだけど、重ねて作ったレース部分があまりに可愛かったので、潰したくなくてシンプルにしちゃったハート3こ

まだ、全然慣れない&飽きっぽい私は2日に分けて作成。。出来れば、3、4時間くらいで完成させたいドキついでに、今回は「可愛くないなぁ…」って部分を試行錯誤しながら変えたから、尚更時間掛かったし…ぴのこ:)
なによりも、完成写真(レシピ本の)と実際のレシピが全然違うんですけど…あアレンジどころか、通してるビーズの数が違うから、完成も当然ながら違ってくるわけで…。。
後半は、完全にレシピ無視で、独断で作ったドキまじ、疲れた…がっかり
気が向いたら、また作ろうかなぁ…材料もったいないし…kyu

ちなみに、このモチーフは私用ですバラ


JUGEMテーマ:ビーズ

時計21:41
| ◆ビーズコレクション◆ | 21:35 | comments(5) |
スポンサーサイト
| - | 21:35 | - |
初めまして今晩和、空衣(からぎぬ)ノイと申します。
衝動的に…お邪魔しまーす ┃ω・)v

もう、すんごい可愛いですね!!vv
しかも後半?レシピ無視で・とのこと。
びっくりです、すごすぎですvv

はまりこむと抜け出すのが困難な(笑)世界だと思うんですが…
是非△呂泙蠅海鵑任ださい(*´∪`*)笑
お邪魔しましたvv
| 空衣ノイ | 2008/01/11 10:06 PM |
空衣ノイさん*
初めまして☆ようこそいらっしゃいました!
可愛いですよねvお顔とかはそのままで、洋服はだいぶ変えてしまいました。。

また、いつでも入らして下さいね☆
| *mamico | 2008/01/14 12:30 PM |
ビーズ再開したんだね〜o(*^▽^*)o
これ、何かの本のレシピ?
とっても素敵なドレスだね〜♪

(゜-゜*)(。。*)ウンウン、3〜4時間くらいで作れたら…って思うけど、“ああでもない・こうでもない”ってやってるうちにすっごく時間かかっちゃうよね(^_^;)
私も最近うさchanを作ったけど、耳のカタチが気に入らなくて、耳だけで1時間位かかったもん(o´_`o)ハァ・・・
| ぴ〜こ | 2008/01/15 9:29 AM |
ぴ〜こさん*
はい☆本のレシピでした。
佐々木公子さんの「小さなビーズモチーフの贈り物」っていう本です。
うさちゃんの耳って形決まらないですよね…跳ね上がるし…位置も何かしっくりしないというか…だから、クマちゃんに今回は逃げましたっ(笑)
時間は掛かるし…意外と苦手分野なんですけど、ちと粘り強くやってみようかと…。。
| *mamico | 2008/01/15 1:31 PM |
本の紹介ありがと〜(*^^*)
本屋さん行って見てみるね♪
| 再び、ぴ〜こ | 2008/01/16 10:48 PM |











このページの先頭へ