CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
↓ハンドメイド作品だけを凝縮オリジナルサイト↓
*ブログバナー作りました♪ ↓ここからどうぞ☆
*新しいテンプレ共々よろしくね♪
*コメントお待ちしてます☆
       初めての方もどうぞコメント下さいませ♪
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,tasuku
コレはすごい!!
最高のCD!!!!!!
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara,ayumi hamasaki
最新アルバム!
ロックテイスト満載で飽きませんよ☆
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

珍しいレシピがいっぱいです!
RECOMMEND
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673)
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673) (JUGEMレビュー »)
佐々木 公子
「プリンセスベア」のレシピが掲載されてます☆
LINKS
BEST FRIEND
   
*EMI♪
   
*久遠ちゃん
COUNTER
to.
yes.
天気予報
blogpet *みるく*
SEARCH
OTHERS
Don’t worry,be happy! 
どんなことがあっても、ちゃんと前を向けるように…病気もするけど、ビーズを触る日もある!
そうやって生きてきた私の徒然日記♪ コメントお待ちしてます+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
初夢('-^*)
初夢なんて今まで一度も覚えていなかったのに、今年は覚えてましたチョキ

みんなは、どんな夢だったか…ちゃんと覚えてますか!?


私はショックのあまり、覚えていただけなのですが…ご披露すると…。


大好きな大好きな彼…というか元彼が、塾の生徒と浮気して何回か夜景を見に行ってたと本人の口から暴露された夢。。

微妙にリアルじゃないですか!?夢とは言え、胸騒ぎが…悲しくなりましたムニョムニョ
正夢だと嫌なので…どうしよう…げっそり


以前からリアルな嫌な夢…しかも彼絡みの夢は彼にお話しては笑われていたので…話しちゃおうかな!?←ってか、そんなに見るの!?とか思うでしょたらーっ…はぃ、見るんですげっそり

あぁ…夢で良かったよたらーっ
新年早々、不吉だわ…みんなは素敵な夢よね!?
| ◆何げな〜い日記◆ | 06:55 | comments(3) |
スポンサーサイト
| - | 06:55 | - |
おけましておめでとうございます^^
初夢??
しまった! 全然、覚えてない…。
まあ、関係ないでしょう。mamicoさんも大丈夫だよ、きっと。
| taka | 2008/01/03 11:46 AM |
あけおめ

ゆんまいにち夢みてて
リアルだったってとこまでは記憶にあるんだけど
目が覚めたとたんわかんなくなってしまうの(´ω`)
初夢もそんなだったわ

嫌な夢は誰かに話しちゃえば正夢ならないてきいたことあるよ!
だから
ここで書いたからだいじょぶだ(・∀・)ノ

ことよろ
| ゆん | 2008/01/03 11:44 PM |
takaさん*
明けましておめでとうございます☆
私もこんな悪夢じゃなかったら忘れてますよ…(汗)


ゆん*
あけおめ〜☆
夢ってあまり覚えてない方がいいんだよね。眠りの良さから考えるとね。。
えぇ〜!!!人に話せばOK??
じゃぁ、ここで世間に暴露したから安心ね☆
まぁ、彼にも話したし☆笑われて終わったし…。。
| *mamico | 2008/01/05 10:24 AM |











このページの先頭へ