CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
↓ハンドメイド作品だけを凝縮オリジナルサイト↓
*ブログバナー作りました♪ ↓ここからどうぞ☆
*新しいテンプレ共々よろしくね♪
*コメントお待ちしてます☆
       初めての方もどうぞコメント下さいませ♪
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,tasuku
コレはすごい!!
最高のCD!!!!!!
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara,ayumi hamasaki
最新アルバム!
ロックテイスト満載で飽きませんよ☆
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

珍しいレシピがいっぱいです!
RECOMMEND
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673)
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673) (JUGEMレビュー »)
佐々木 公子
「プリンセスベア」のレシピが掲載されてます☆
LINKS
BEST FRIEND
   
*EMI♪
   
*久遠ちゃん
COUNTER
to.
yes.
天気予報
blogpet *みるく*
SEARCH
OTHERS
Don’t worry,be happy! 
どんなことがあっても、ちゃんと前を向けるように…病気もするけど、ビーズを触る日もある!
そうやって生きてきた私の徒然日記♪ コメントお待ちしてます+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
ゆるゆるな感じで
なんて書くと実際の雰囲気とはまた違うけど…。彼とは話し合いがされてないので、今は不思議な関係です。
仕事については分かる部門もあるのでコンパクトな愚痴が送られて来るのですが、基本私の話し掛けに彼が夜中応じるって感じ。
ただやっぱり忙しいみたいでコメントが堅苦しい(つд`)
絵文字で柔らかさを出しつつも「遅くなって申し訳ない」とか…余裕なさすぎです…彼は余裕なくなるといつも堅苦しい言葉になり…慣れているんだけどヽ(´ー`)ノ
いつか「かたじけない」とか言いそうで、ちょっと面白いです( i_i)\(^_^)

まぁここまで書くと、完全に崩壊したカップルみたいですが…事実そうですが(爆;)今は、ゆるゆる二人のペースというか彼のペースに合わせて、楽にやってます。

枠組みが取れた事によって泥喧嘩も出来たし、一回り私も元気になれたし彼も冷静になれたと思います。
確実に殺したい程ムカついて暴言吐いたし吐かれたし、だけど支えたいと自然に思えた事、私は何が変われて何が出来るか、見返りのない優しさを注げるようになれたから今のゆるゆる感を穏やかに迎えられたのかもしれない。
前回書いた「心が壊れてしまいそう」と言う事も、彼の立場を考えながら…でも自分が無理してない形を提案出来て、彼もそれ以上に応じてくれました。
ちなみに望んだ以上に答えくれた彼の提案は、私が望んだ分だけにしてもらいました。頑張って応えてくれる気持ちだけで充分なのでニコニコ

そんな双方の思いやりは以前には無かった事です。特に私が。

本当にどうなるのか分かりません。ただ、これ以上に大切な人も今はいないのが事実。
この気持ちが実と良いですニコニコ
| ◆恋のおはなし◆ | 04:00 | comments(4) |
スポンサーサイト
| - | 04:00 | - |
ゆるゆる…とりあえずの状態で時間が流れてる、って感じかな?僕にもわかる気がするよ。次、どうしたらいいかわからないけど時間だけが過ぎていく…。
とにかく、いい方向に流れが向うといいね。
| taka | 2007/12/24 7:45 PM |
takaさん*
まさに…その感じです。私の中で、焦る気持ちもありますし。
私自身が働いていた会社だからこそ強く言えず。彼も暗黙の理解を求めているのが分かるので私は辛いです。
| *mamico | 2007/12/25 5:18 AM |
そんなふうに誰かを愛したい…
私は今最低だ(涙)


まみたん、二人の良い距離ができてよかったね!
| えみ | 2008/01/02 8:48 PM |
えみ*
そうね…失ったから愛せるのよ。
私は元々、じっくり人を好きになるから1人の人を想う時間が長いじゃない?その分、盲目にもなるし(笑)
だけど、今回失って初めて「あぁ…こうなるために別れが必要だったんだな」って思った。
だから二度と失いたくないんだ、彼を。
| *mamico | 2008/01/03 7:07 AM |











このページの先頭へ