CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
↓ハンドメイド作品だけを凝縮オリジナルサイト↓
*ブログバナー作りました♪ ↓ここからどうぞ☆
*新しいテンプレ共々よろしくね♪
*コメントお待ちしてます☆
       初めての方もどうぞコメント下さいませ♪
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,tasuku
コレはすごい!!
最高のCD!!!!!!
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara,ayumi hamasaki
最新アルバム!
ロックテイスト満載で飽きませんよ☆
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

珍しいレシピがいっぱいです!
RECOMMEND
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673)
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673) (JUGEMレビュー »)
佐々木 公子
「プリンセスベア」のレシピが掲載されてます☆
LINKS
BEST FRIEND
   
*EMI♪
   
*久遠ちゃん
COUNTER
to.
yes.
天気予報
blogpet *みるく*
SEARCH
OTHERS
Don’t worry,be happy! 
どんなことがあっても、ちゃんと前を向けるように…病気もするけど、ビーズを触る日もある!
そうやって生きてきた私の徒然日記♪ コメントお待ちしてます+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
カボションネックレス&クローバーピアス
親友からのオーダーを仕上げましたハートダラダラしていても時間もったいないし、構想が出来てなくて待たせていたんだけど、閃かないまま着手。でも、結構お気に入りのものが出来てゆう★

 <カボションネックレス>

                   
苺 台座の周りに特小を施してって所までは良かったんだけど、台座のチェーンを通す部分の穴が小さくて、チェーンが通りやしないマジでボリュームを考えると細いチェーンじゃ変だしね…仕方ないのでビーズで輪を作りました。これが可愛い音正面に蝶がいます。結果的にこの方が良かったみたいでヤッタv手放したくなくなりました…ハート

        
苺ビーズで作った輪の部分、分かりますかね…。。撮りにくかったですアセアセ


 <クローバーピアス>

苺おまけなんですが、かなりお気に入りになりました音垂れているチェーンは長さが異なります。ミントっぽくグリーンのビーズを付けたシンプルなもの。

         

苺本当はミントがなくても良い感じなんです…私的には…。。でもプレゼントにしてはシンプルすぎるかな?と思って一応つけたのですが…。。まっ!邪魔をしてないからいっかっゆう★

          

結果的に大満足ヤッタv遅くなったけど、我が親友よ!送りますエクステンションちなみに…作業してたら、こんな状態に…がっかり

      

汚なすぎます…。。
| ◆ビーズコレクション◆ | 14:53 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 14:53 | - |
アクセサリーキッドって細かいから、作り始めるとテーブルいっぱいになっちゃうよね(@_@)

私のキッド類は、クローゼットのこやしになってるよぉ!
総額・・・考えただけでも(ーー゛)
| ぶぅーママ <(`^´)> | 2007/08/26 4:53 PM |
ぶぅーママ*
そうそう。全て袋にぶち込んであって、何を持っているのか分からなくなってきた…。。いい加減場所を作らないと無駄買いになりそうだよ…。。

ママのキッドもったいないよぉ〜!!!でも、着手するまでが時間掛かるんだよねぇ…。。
| *mamico | 2007/08/27 5:21 AM |











このページの先頭へ