CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
↓ハンドメイド作品だけを凝縮オリジナルサイト↓
*ブログバナー作りました♪ ↓ここからどうぞ☆
*新しいテンプレ共々よろしくね♪
*コメントお待ちしてます☆
       初めての方もどうぞコメント下さいませ♪
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,tasuku
コレはすごい!!
最高のCD!!!!!!
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara,ayumi hamasaki
最新アルバム!
ロックテイスト満載で飽きませんよ☆
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

珍しいレシピがいっぱいです!
RECOMMEND
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673)
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673) (JUGEMレビュー »)
佐々木 公子
「プリンセスベア」のレシピが掲載されてます☆
LINKS
BEST FRIEND
   
*EMI♪
   
*久遠ちゃん
COUNTER
to.
yes.
天気予報
blogpet *みるく*
SEARCH
OTHERS
Don’t worry,be happy! 
どんなことがあっても、ちゃんと前を向けるように…病気もするけど、ビーズを触る日もある!
そうやって生きてきた私の徒然日記♪ コメントお待ちしてます+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚


| - | | - |
プレゼント祭り
突然ですが、プレゼント企画考えましたセリザワさん

 ご応募ありがとうございました。定員になりましたので、終了させていただきます。


           

           

このストラップを先着2名様プレゼントkyu
この記事のコメント欄に「希望」の旨を書いて下さい。
色は、 「青」「赤」 (リボンに施してある花の色)があります。ビーズは私の判断でお付けします。ご希望の色も併せて、お書き下さい。

 【注意】
^貪戮睛蹐鵑聖のない方は、大変申し訳ございませんがお断りさせて下さい。
 今回は、いつもお世話になっている方々へのお礼を兼ねてますので。

⊇蚕蝓Δ名前の個人情報を取り扱いますが、この取引を終了しましたら全ての情報を削除いたしますので、ご安心下さい。 

D螳になり次第、企画終了とさせて頂きます。

| ◆おしらせ◆ | 06:48 | comments(6) |
| - | 06:48 | - |
こんにちは♪
お久しぶりになっちゃいましたが
来てみたらこんな素晴らしい企画がっΣ(・ω・ノ)ノ!
小鳥のシェルビーズが雰囲気に合っててとっても可愛いです♪

それで、え〜〜っとぉ・・、先着って書いてあるんですが
ほんとに応募しちゃっていいんでしょうか・・(^▽^;)
めったに登場しないのに、こんな時にだけ図々しく・・。
「いつもお世話になっている」という応募条件に当てはまっているかしばらく悩んでしまいましたが、思い切って応募させてくださ〜い☆
お色は青がいいです(*^▽^*)
まだ終了していなかったらぜひお願いしますヾ(@°▽°@)ノ
| みに・まる | 2007/08/26 9:27 PM |
みに・まるさん*
えー!!!全然OKですよ☆お話してるし、教えてもらってるし、なにより可愛いスイーツを提供して下さっていて☆

了解です☆お作りしますね!オーダーありがとうございます!!!
| *mamico | 2007/08/27 5:19 AM |
なんか、もしかして、、、

久遠は2番乗り?!

もし、OKなら、恥ずかしながら申し込みたいで〜す!!

『色は、「青」と「赤」(リボンに施してある花の色)があります』

↑よくわかんないです。ショボン 読解力がないみたい。

もし、マミが作ってくれるのだとしたら

『久遠のイメージ』でお願いしま〜す★

マミの作品はセンスが良いので、おまかせしたいです。。。

あ、困ったらゲスブに何か書いてくれれば、また来ます!
| 久遠 | 2007/08/28 1:19 PM |
久遠*
はい!2番目です☆了解!!!!じゃあ、色はお任せってことでいいかな?
| *mamico | 2007/08/28 1:23 PM |
はい!
『マミにおまかせ』ってことで、
それがなんだか嬉しいな(*^_^*)
| 久遠 | 2007/08/28 6:15 PM |
久遠*
了解です☆
| *mamico | 2007/08/29 10:40 AM |











このページの先頭へ