CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
↓ハンドメイド作品だけを凝縮オリジナルサイト↓
*ブログバナー作りました♪ ↓ここからどうぞ☆
*新しいテンプレ共々よろしくね♪
*コメントお待ちしてます☆
       初めての方もどうぞコメント下さいませ♪
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,tasuku
コレはすごい!!
最高のCD!!!!!!
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara,ayumi hamasaki
最新アルバム!
ロックテイスト満載で飽きませんよ☆
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

珍しいレシピがいっぱいです!
RECOMMEND
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673)
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673) (JUGEMレビュー »)
佐々木 公子
「プリンセスベア」のレシピが掲載されてます☆
LINKS
BEST FRIEND
   
*EMI♪
   
*久遠ちゃん
COUNTER
to.
yes.
天気予報
blogpet *みるく*
SEARCH
OTHERS
Don’t worry,be happy! 
どんなことがあっても、ちゃんと前を向けるように…病気もするけど、ビーズを触る日もある!
そうやって生きてきた私の徒然日記♪ コメントお待ちしてます+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
向き不向き
何事にもあると思うんです。
私が通ってる精神科の受付おばさん、受付には向いてません。

今日急遽病院に行く事になり来ました。
時間帯の予約制を取っているけど、あってないようなもんです。守られた試しはありません。
だけど割り込みにはなるので言いました。

「緊急で来たので何時でもいいです。空いてる都合の良い時間に呼んで下さい」と。
ついさっきです。ついでに紹介状も出したんでしよ。
診察時間は6時半までです。1時間しかないのだから分かりますよね?

なのに「空いてると言われてもね…」って言います。
頭は働いてますか?おばさん。。
呆れて「最後でいいんです」と言いました。

前からこんな調子で必ずイヤミを言います。自分が精神科の受付であることを忘れてるみたいです。
予約もキャンセルすると「いつなら来れますか」と必ず聞きます。
守れるくらいなら精神科いらない気がします。波が来たらアウトなはずなんですが…。

だったら言いたい。
「いつなら予約時間通りに呼んでくれますか?」と。
予約なんてあってないようなものだから確約って言わないんじゃないかしら?
あのおばさんを診てくれ!先生…奥さんでしょうが…。。
| ◆病気に関する日記◆ | 17:56 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 17:56 | - |
あ〜〜〜〜〜、わかるわかる!

大学病院でもそういう外来受付の事務さんいるもの。。。

はっきりドクターに
「なんか感じ悪いんですけどぉ・・・受付の方」
って言っちゃえば!
勿論、「奥さんだと知ってる」のは隠してさ。
久遠ならそうするな!
| 久遠 | 2007/08/11 2:29 PM |
久遠*
自分の仕事を遂行したいのは分かるけど、受け持ちの科の特性くらい考慮しろよ!って思うんだよね。。
それでなくても、傷付きやすいから心の修正してんだしさぁ…。。
特性を知らない人が言うのと、訳が違うじゃない?おいおい…って思うよ。。
| *mamico | 2007/08/11 4:57 PM |











このページの先頭へ