CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
↓ハンドメイド作品だけを凝縮オリジナルサイト↓
*ブログバナー作りました♪ ↓ここからどうぞ☆
*新しいテンプレ共々よろしくね♪
*コメントお待ちしてます☆
       初めての方もどうぞコメント下さいませ♪
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,tasuku
コレはすごい!!
最高のCD!!!!!!
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara,ayumi hamasaki
最新アルバム!
ロックテイスト満載で飽きませんよ☆
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

珍しいレシピがいっぱいです!
RECOMMEND
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673)
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673) (JUGEMレビュー »)
佐々木 公子
「プリンセスベア」のレシピが掲載されてます☆
LINKS
BEST FRIEND
   
*EMI♪
   
*久遠ちゃん
COUNTER
to.
yes.
天気予報
blogpet *みるく*
SEARCH
OTHERS
Don’t worry,be happy! 
どんなことがあっても、ちゃんと前を向けるように…病気もするけど、ビーズを触る日もある!
そうやって生きてきた私の徒然日記♪ コメントお待ちしてます+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
現実逃避、日帰りの旅+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
もう、悶々とした毎日がイヤで…ついに逃避決行あ母様を連れて、 「岩盤浴&天然温泉」レッツらGo−−−−−−−!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自宅から自動車プシューで30分くらいのところに、その施設はあります。一日2000円で居放題!!ちと、高めだけどリラックスには抜群なので…私は「岩盤浴はココ」と決めてます。

ここ数日、半身浴はするものの時間が不規則すぎて肌もボロボロ。。乾燥地帯になってて…もう、これはチマチマ手入れじゃ足りん撃沈んで、救いを求めに。。


ここへは、お弁当をいつも持っていくので今回は私が作りました。かなり慣れてきたのか料理は苦になりません。。
母様も大喜びハート大小2人で10時に出発!(私は徹夜明けでし…)

     温泉→岩盤浴(2回)→温泉→お昼→語り→温泉→帰る

今日は、お互い久しぶりだったのと病み上がりだったから、岩盤浴は程ほどに温泉を楽しみました温泉ちゃんと露天もあるんです赤い旗
打ち湯に当たり、かるぅ〜く泳ぎ(爆)のんびりポケラァ〜としてたら、やっぱり元気になるもんですねモグモグ


半身浴を自宅でしていたお陰か、汗の出が良いてれちゃうあらゆる所から、滝のように汗が吹き出てましたプシューありがたいコトに、お肌も少し…だいぶ回復しましたラブラブ

心も、身体もガソリンが少し溜まった感じがします。明日は、少し疲れが出ると思うけど…午前中に郵便局に歩いて(10分くらいかな)行って来れたらなぁ…って考えているところ。。

思い切って、行って良かった。
| ◆病気に関する日記◆ | 20:01 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 20:01 | - |
リフレッシュできて良かったね。温泉かぁ。。僕も行きたいなぁ。すぐのぼせて出ちゃうけど…。
| taka | 2007/07/31 10:04 PM |
takaさん*
思い立った時に近くに温泉があるというのは仙台に来て知った贅沢かもしれないです。
いいリラクゼーションになりました!朝は辛かったけど、行けば寝れたしね\(*^▽^*)/

のぼせてしまう方ですか?であれば、温度が低い温泉宿を探すと良いですね。
仙台は意外と温度が低く私も長風呂出来ない体質だったのが、のんびりできるようになりました。
南の温泉街は詳しくないので役立たずな私ですが…。
半身浴もおすすめですよ☆私は雑誌持ち込んで入ってます\(*^▽^*)/
| *mamico | 2007/07/31 10:33 PM |











このページの先頭へ