CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
↓ハンドメイド作品だけを凝縮オリジナルサイト↓
*ブログバナー作りました♪ ↓ここからどうぞ☆
*新しいテンプレ共々よろしくね♪
*コメントお待ちしてます☆
       初めての方もどうぞコメント下さいませ♪
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,tasuku
コレはすごい!!
最高のCD!!!!!!
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara,ayumi hamasaki
最新アルバム!
ロックテイスト満載で飽きませんよ☆
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

珍しいレシピがいっぱいです!
RECOMMEND
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673)
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673) (JUGEMレビュー »)
佐々木 公子
「プリンセスベア」のレシピが掲載されてます☆
LINKS
BEST FRIEND
   
*EMI♪
   
*久遠ちゃん
COUNTER
to.
yes.
天気予報
blogpet *みるく*
SEARCH
OTHERS
Don’t worry,be happy! 
どんなことがあっても、ちゃんと前を向けるように…病気もするけど、ビーズを触る日もある!
そうやって生きてきた私の徒然日記♪ コメントお待ちしてます+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
鬱以外の病気
鬱になってから、もう5年になるけど(ブランクはあるけどね…)実は、まだ病気があるのだ…。

一つは、前にもちらっと言った耳のこと。
難聴はなくなったんだけど、耳の中の気圧を調整出来ない病気らしくて…たまに、器具で気圧の調節をしなくちゃいけないんだって…行ってないけど…だから、やっぱり耳は聞こえにくいんだ…。。

もう一つが、ガングリオン。
良性の腫瘍なんだけど、これは高1の時に初めて手首に出来てから3年置きにあちこちに出来るんだ。今回で4回目…。
今回出来た場所は、首筋…まだ、医者には見せてないから確定ではないけど、感触からしてガングリオンのような気がする…。
今度の土曜日に整形外科に行ってくるんだ。。


最近の土曜日は「病院めぐり」状態…もったいないよなぁ…って思うよ…仕方ないけどね…。でも、こうも重なるものかなぁ…ってフト思ってしまったり…。。


みんなはどう?健康体が一番だけど、不具合があったときは、早めにメンテナンスしたいよね☆
| ◆病気のこと◆ | 21:25 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 21:25 | - |
自分もたまに病院めぐりの週末になることがあるよ。
体のあちこちにできるのは辛いところだね。
そういう体質なのかなぁ。
気になるところは早く医者に行って処置してもらって気持ちを安定させたいよね。
| ウッチー | 2007/01/29 10:15 PM |
>ウッチーへ
体質なんだって。生活習慣とは無関係って言われたから、どうしようもないよね…w(゚o゚)w
質が悪いのが、私の場合神経が集まってる所に出来るから、日常生活でに差し障るんだよね…そうじゃなかったら、手術しないでいいんだってよ。
| daisy | 2007/01/31 8:14 AM |











このページの先頭へ