CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
↓ハンドメイド作品だけを凝縮オリジナルサイト↓
*ブログバナー作りました♪ ↓ここからどうぞ☆
*新しいテンプレ共々よろしくね♪
*コメントお待ちしてます☆
       初めての方もどうぞコメント下さいませ♪
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,tasuku
コレはすごい!!
最高のCD!!!!!!
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara,ayumi hamasaki
最新アルバム!
ロックテイスト満載で飽きませんよ☆
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

珍しいレシピがいっぱいです!
RECOMMEND
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673)
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673) (JUGEMレビュー »)
佐々木 公子
「プリンセスベア」のレシピが掲載されてます☆
LINKS
BEST FRIEND
   
*EMI♪
   
*久遠ちゃん
COUNTER
to.
yes.
天気予報
blogpet *みるく*
SEARCH
OTHERS
Don’t worry,be happy! 
どんなことがあっても、ちゃんと前を向けるように…病気もするけど、ビーズを触る日もある!
そうやって生きてきた私の徒然日記♪ コメントお待ちしてます+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚


| - | | - |
自虐的行為
今朝5時…だったことだけ覚えてる。。

何もかもが嫌になった。。大きな波が来てあっという間に私は呑まれて…それから、確かな記憶がなくなった。

気づいたらソファーに寝かされ、母が傍らにいる。。

初めての行為…お薬を多く飲んだらしい。。

母が言うには10錠も飲んでないって…。。

トイレの洗面台にしゃがみこんで、泣きじゃくって薬をいじってて…でも、手が言うことをきかなかったんだろうね…ほとんど口にせずに母に御用になったらしい。。

だから、救急で病院にいくほどでもなかったみたい。。。

原因は分かってる。。彼との将来に卑下したんだ…喧嘩したんだ…。。

本当はもっと具体的に書きたいんだけど、だるくてね…。。

母に言われたんだ。

「これから病院に勤めて処方箋だして、その患者さんがODで病院来たら、医者じゃなくても悲しくない?」って。。

私、病院が大好きなの。。すごく助けてもらって命を大切にしようねって場所だし。。

医療ミスとかあるけど、本来はそういう前向きの場所でしょ?

なのに、記憶がとんだと言っても悲しかった…もうだいぶ回復してるって思ってたから

記憶が自分の知らないところでまだ、飛んでたんだなぁ…って。。

まして、一番しちゃいけないことをした。。「後ろ向き」になること。。

だから、反省したよ…自分の体だもん…他の人に代わってもらっちゃいけないんだもん…大切にしなきゃね…。。

きっと前の私なら黙ってブログから離れてこんな事実もオープンにしなかったと思う。

でも、みんながいるから、叱咤激励してもらいながら生きていくんだ。。

今日は悲しませてごめんね…私の体と、みんな。。

また、這い上がるから!
| ◆病気のこと◆ | 00:11 | comments(9) |
| - | 00:11 | - |
っていうか、もう今朝じゃなくて昨日になる時間だね…。。
| daisy | 2006/10/02 12:22 AM |
おはよう。
この経験をこれからにつなげていこうね。
充分反省しているようだから大丈夫だよ。
| ウッチー | 2006/10/02 5:12 AM |
>ウッチーへ
ありがとう。かなり反省したし凹んだりもしたけど、今はもう大丈夫!
またニチイに行ってきます♪
| daisy | 2006/10/02 9:11 AM |
無事だから、よかった。本当によかった。お母さんの言葉が深いよね。お母さんがいてくれてよかったね。たくさん考えて記事にしたんだろうし、生きていてくれてありがとう。もし、沈んだときは、他に目を向けて「ありがとう」って思えること捜そう。あとは、笑ったり歌ったり、とにかく他のことで気分を紛らわそう。うまく言えないけど、救えない命もたくさんある。DAISYさん、生きてるだけでいいんだよ。
| わっきぃ | 2006/10/02 11:18 AM |
その行為は誰にも止められないんだ。

でもね、それをするって事は具合が良くなってる証拠なんだよ。
鬱が酷くて寝込んでいたら行為も出来ないしね。

辛くなっちゃったのね。
ゆっくり休もうね(o^^o)
| ちひろ | 2006/10/02 7:13 PM |
>わっきぃちゃんへ
ありがとう。。楽しいことをいっぱい思い出して、また生きてみるから!!本当にありがとう☆すごい大切にされてるなぁ…って文章から伝わるよ☆
| daisy | 2006/10/02 8:40 PM |
>ちぃ〜へ
そうだね…もう記憶も何も…自制心が無くなってしまってるんだよね。。
でも、動く元気があるのが厄介だね…乗り越えると楽にあるんだろうなぁ…。。
辛かったよ……。。
| daisy | 2006/10/02 8:42 PM |
そんなことがあったのですね。
辛かったでしょう。
今はもう心の切り替えはついたかな?
| 久遠 | 2006/10/03 10:25 PM |
>久遠へ
うん。。初めてだったから書くか迷ったんだけど…自分でも怖くてさ…書いちゃった。。
今は、落ち着いたよ☆ありがとう!!
| daisy | 2006/10/04 5:14 AM |











このページの先頭へ