CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
↓ハンドメイド作品だけを凝縮オリジナルサイト↓
*ブログバナー作りました♪ ↓ここからどうぞ☆
*新しいテンプレ共々よろしくね♪
*コメントお待ちしてます☆
       初めての方もどうぞコメント下さいませ♪
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,tasuku
コレはすごい!!
最高のCD!!!!!!
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara,ayumi hamasaki
最新アルバム!
ロックテイスト満載で飽きませんよ☆
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

珍しいレシピがいっぱいです!
RECOMMEND
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673)
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673) (JUGEMレビュー »)
佐々木 公子
「プリンセスベア」のレシピが掲載されてます☆
LINKS
BEST FRIEND
   
*EMI♪
   
*久遠ちゃん
COUNTER
to.
yes.
天気予報
blogpet *みるく*
SEARCH
OTHERS
Don’t worry,be happy! 
どんなことがあっても、ちゃんと前を向けるように…病気もするけど、ビーズを触る日もある!
そうやって生きてきた私の徒然日記♪ コメントお待ちしてます+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚


| - | | - |
冬はコレで乗り切ろう!!
去年までは、こんな事もなかったのにぃ…がっかり年齢かしら…見た目は誤魔化せても(矢印誤魔化せてなかったりして…プッ)肌年齢は誤魔化せないのね…ゆう★
最近、まぶたの張りが衰えている気がするの。。乾燥肌ってのもあるけど…kyu



そんなこんなで、買いましたバラ 「目元専用クリーム」ハート
お顔全体のクリームの後に、マッサージしながら塗るんだけど、粉吹いていたまぶたが2日でツルンってなりましたさくらんぼちなみに、口元にも使えるんだけど、私は必要なかったみたいで…。。
結構、お薦めですよっp夜だけじゃなくて、量を減らしてうす〜く塗れば、朝使っても大丈夫でしたヤッタvぜひ、気になる方はお試し下さいね顔

JUGEMテーマ:気になるコスメ

時計13:28
| ◆美容◆ | 13:22 | comments(0) |
大切にします。。
この肌。

今日カネボウにエステ行ってきました。お陰で足まで神経行ってませんが。。

もう、ボロボロになり岩盤浴で潤いをとり戻したとこ。

ついでにお手入れも。

はぁ〜気持ちよかった。。

いつも、ありがつピンクリボン

あとは、維持するように今度こそ頑張りましょう!私。。
| ◆美容◆ | 02:42 | comments(0) |
私の必需品
          

私の冬の必需品リボン冬は特にカサカサになってしまう、私の肩と背中にいつも塗ってるの。
2種類あるんだけど、今年はこの「うるおい24HOUR」にしてみたぴかぴか蓋が紫のだと「くつろぎケア」とか言って「ラベンダー」の香りが強いんだけど…今回は、ほんのり「ラベンダー」って感じハート大小

塗るのと塗らないのとでは、やっぱり乾燥具合が違う気がする…敏感肌の私にも使えるし、とっても助かってるんだ。。

乾燥で困ってる人は、お試しあれっチャペル(パッチテストを忘れずにねグッド
| ◆美容◆ | 21:48 | comments(3) |
*+七宝焼きブレスレット+*
仙台駅の構内で色んなフェアが行われてるの。
そこで、1ヶ月前くらいかな…もっと前かな…ニチイに行く前に買ったんだ。
その日は「中国フェア」をやっていたんだけど、少し授業まで時間があって時間を潰すつもりでウロウロしてて発見るんるん
ビーズと一緒に買ったんだ。1本300円だった気がする…黄緑なんだけど…ハッキリ色が出ないね…。
本当は水色も買いたかったんだけど…お金に限度があったので、とりあえず2本クローバー

           

           
また、縁があったら「水色」と出逢えるよね…きっと。。
| ◆美容◆ | 19:51 | comments(2) |
ついつい…
     

今日は、午後になって買い物に行ってきました拍手

今、私の耳には小粒のクリスタルピアスが付いてるんだけど、さすがに飽きて来て…

違うデザインはないかと探しに行ったんだけど、ナカナカないんだよね…。

だったら手ぶらで帰って来いって話なんだけど、このゴールドピアスを発見!!もう1つ、

可愛いのがあったんだけど持ち合わせが無かったから、とりあえず1つ買っちゃいました…。

こういうジャラジャラしたのは初めてなんだけど、っていうかゴールド自体が初めてなんだけど、

クリスマスの時にでも使おうかな!?たのしみっモグモグ
| ◆美容◆ | 17:05 | comments(0) |
なりたいよ〜☆
           


ふぅ〜汗 これupを作るサイトが混んでるらしくて、一苦労になってしまった撃沈

んでんで赤い旗本題だけど今、髪が胸のあたりまで伸びてきたんだけど…無性に「切りたい&パーマ掛けたい」病が私のなかでウズウズしてるのぉギザギザでも、そんなお金お金もなく…ただただ…髪は伸びていくのでした…泣き顔汗


     さくらんぼ今日のひとことさくらんぼ
        誰に向けた言葉なのか 何のための過程なのか
         生きるってなんなのか もしもその答えがあったらつまんないよね
    
                               (ayumi hamasaki/INSPIRE より)        
                
| ◆美容◆ | 22:46 | comments(8) |
一目ぼれ
昨日、今日でお洋服を衝動買いしてしまった…人生初泣き顔買ってもらったんだけどね…ましてや、初めての店で。
でも、とっても気に入ってしまって止められなかったぁ〜〜泣き顔ごめんなさい汗
今までは、どちらかと言うと「ボーイッシュ」な感じのスタイルが多かったんだけど、今は「女の子らしい」服装が気になって…初めて、ワンピースを自分でチョイスしたよ。

このワンピースに一目ぼれラブラブ「LOVE BOAT」でみつけたの。元は一万円するんだけど、値引かれて3千円!!買うしかない!!!!ってなってしまって、この服を含めて3点買いました。初「LOVE BOAT」



これは、「Honeys」で、一目ぼれ…っていうか、あまり一目ぼれってないんだけど今回は多かったなぁ…どんっ
これは、「オレンジ・ブルー・グリーン」の3色あったんだけど、迷わずグリーンを。好きな色だったな桜2450円で購入…。


こんな感じで、お買い物をしていた週末でした。水曜日からニチイに復帰します拍手
今日は、外に居る時間が長かったので、ちょっとお疲れ気味…明日は、朝一で病院行って午後はゴロゴロする予定。その時にでも、映画カチンコの感想は書こうかな!?今からお風呂に行ってのんびりしてきまぁ〜すラッキーまた、明日ね星
| ◆美容◆ | 21:44 | comments(6) |
かわいくなぃ??

ちょっぴりお暇なDAISYなので…ここで一つ揺れるハート
これね、600円だったの〜薄いピンクなんだけど「かわいい〜〜ハート大小」って思って即買ったんだぴかぴかちと、重いから耳たぶがビローンってなるけど、仕方ないよね!?思いっきり弾けたい時に着けてるチューリップ
| ◆美容◆ | 12:31 | comments(4) |
お気に入りアイテム 
久しぶりにコスメ紹介を!!今回の春・夏シリーズは私好みがとっても多くて珍しいので、結構買いましたぴかぴか


    

今回も、アイシャドウです揺れるハートkaneboのアイシャドウは、よく雑誌でも取り上げられていて上位ランキングに入る程の定評だから1つぐらいは持ってるって人も多いかも…ラッキー
私は、頻繁にアイシャドウを買うってことはないんだけど、今回は2種類手に入れてしまったくらい、とっても使いやすいラブラブ
グラデーションが簡単に出来るのと、目を大きく見せる効果が手軽にワザとらしくなく完成出来るのがすごいっ!!ぶきっちょさんには、特にお勧めします。クリーミーだから、スルスルっとラインが引けて失敗しても上から明るい色を乗せれば馴染んでしまうのウィンク
そして、今回は初のピンク系を買って見ました。見て分かると思うけど、ケバケバしてないし濃いピンクでもないので「大人の仕上がり」と言ったところ。自然なピンクが出るから、お仕事の日でもOKな仕上がりになるのがお得だよ。プライベートでも、もちろん大丈夫チョキ色々な場面で役立ってくれそうですっきのこレッド
まだ、いたるところでセールをしているから安く手に入れられるハズグッド仙台では「仙台駅」構内の薬局で30%OFFをしてるから、仙台の方!!チャンスだよ口紅他県の方も安くしている薬局が見つかるといいねラッキー

チューリップ品番:レイヤードインパクトアイズ<05> ローズ系
| ◆美容◆ | 20:25 | comments(0) |
お気に入りアイテム 
今日のアイテムは、口紅と眉マスカラぴかぴか最近は、この2つは外さないってくらい大好きで使ってます口紅


まずリップは「T'ESTIMO BE-164」番です。確か去年の秋・冬モデルだった気がするんだけど、とってもナチュラルで自然な色が出るから季節関係なく使える賢いアイテムだよぴかぴか そして、髪を染めてる人にお勧めなのがこの「眉マスカラ」!!色は全部で3色あるんだけど、eyebrowでいつも通り書いた後にこのマスカラを塗るだけで髪と眉の色が揃って違和感を解消してくれる優れものぴかぴかやっぱり髪と眉が違う色だと目立つし、かといって眉を染めるのも面倒…って人にはniceアイテムですよひらめき
今はもちろん「春・夏モデル」を売り出しているけど、棚にはちゃんとあるので探してみてねラッキー


      さくらんぼ今日のひとことさくらんぼ
        行き詰まって もう耐えられない そう思うとき
        そういうときこそ 諦めずにお待ちなさい
        潮の変わりめなのです。
            (ハリエット・ビッチャー・ストウ/1811〜1896)
| ◆美容◆ | 19:25 | comments(2) |


このページの先頭へ