CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
↓ハンドメイド作品だけを凝縮オリジナルサイト↓
*ブログバナー作りました♪ ↓ここからどうぞ☆
*新しいテンプレ共々よろしくね♪
*コメントお待ちしてます☆
       初めての方もどうぞコメント下さいませ♪
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,tasuku
コレはすごい!!
最高のCD!!!!!!
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara,ayumi hamasaki
最新アルバム!
ロックテイスト満載で飽きませんよ☆
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

珍しいレシピがいっぱいです!
RECOMMEND
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673)
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673) (JUGEMレビュー »)
佐々木 公子
「プリンセスベア」のレシピが掲載されてます☆
LINKS
BEST FRIEND
   
*EMI♪
   
*久遠ちゃん
COUNTER
to.
yes.
天気予報
blogpet *みるく*
SEARCH
OTHERS
Don’t worry,be happy! 
どんなことがあっても、ちゃんと前を向けるように…病気もするけど、ビーズを触る日もある!
そうやって生きてきた私の徒然日記♪ コメントお待ちしてます+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚


| - | | - |
クリスマス感謝祭!!!!
クリスマス特大プレゼントと題して、いつも仲よくしてくれている方々におすそ分けをしましたまこキャンディ

いつも「数学と理科」を習いに来てくれている可愛いNちゃん、私の肌を真剣に直してくれているカネボウのSさんとAちゃん、中学からの親友Eちゃん←普段「ちゃん」なんて言わないけど…ハート

みんな少しずつパーツが違うので、結果的には世界に1つってなってますさくらんぼ

まずは…
      

      
プッシュピンですpこれは、クッキーの生クリーム添えonlyにしましたkyu私の手ではコレが可愛さの限界アセアセ自分の部屋でも結構活躍していて便利です矢印上
台紙からクッキーからみんな違うので、どれが手元に行ったかな?一応、イメージに併せて送ったつもりゆう★

続いて…
      
クリップピンです苺
いろいろブログで参考にさせてもらって、布の長やらパーツを考えましたプッこれも、ドーナツとハート型クッキーが私の可愛さの限界だったのでkyuもう少し、材料が残っているので自分用に作ろうと思ってますハート

最後が…
      
キーホルダー&ストラップですringo
中学生のNちゃんは携帯携帯を持っていないので、キーホルダーで後のみんなはストラップおはなだけど、コレもイメージに併せてあるから1つも被ってないのハート
作ってる先から、私が気に入り始めて…「かわいい子どもを嫁に出しました!」って気分ですゆう★

それぞれ、みんなの手元に届いたようなのでホッと一安心クローバー

JUGEMテーマ:クレイ(粘土)

時計17:31
| ◆樹脂粘土◆ | 17:24 | comments(4) |
雪の積もるクリスマスケーキ
    
今日、ローカルTVで「まだ間に合うクリスマスケーキ」っていう特集してたんですね。何だか、駆け込み注文みたいですよねkyu
色々紹介される中で、かわいい施しをされたケーキがハートなんか、出来そうな気がして(粘土ね…プッ)早速挑戦!!!それが、コレです矢印矢印矢印

    

このままの角度からじゃ、普通のケーキだけど…横にすると…

    

本当は、もっと段を重ねたいんだけど巨大化するので…アセアセかと言って、このサイズを使いたかったから今回は2段で終了・・・でも、可愛らしさは出てませんかねぇ??ピンクとっても気に入りましたおはな

JUGEMテーマ:クレイ(粘土)

時計19:26

| ◆樹脂粘土◆ | 19:20 | comments(2) |
苺のクリスマスケーキ
      

最近、指が動くようになってきたので(←前までは、パーツを落とす&指プルプルゆう★)粘土をコネコネしてます。
で、昨日本来作っているラインから脱線してクリスマスケーキを作ってみました矢印上とっても、美味しそうで満足ハート丸小ビーズでリラックマVer.2とか某うさぎとか作る時に持たせようと思って、横穴も空けて置きましたゆう★

今のシーズンはクリスマスケーキの注文書とかが、あらゆる所に置かれていてケーキの写真が沢山載っているから、頼まないのに貰ってきてますプッ
ケーキ屋さんに行くと、すごく写真撮りたくなるし作りたくてウズウズしてたみたいできらきら

       
丸小ビーズが触れるようになったら、UPしますねリボン


JUGEMテーマ:クレイ(粘土)

時計15:25
| ◆樹脂粘土◆ | 15:09 | comments(2) |
スイーツ*コースター
やっと作った「コースター」ですp今回は、ハート型のケーキをお皿に乗せてコースターにペタっハート3こ
      
        

本当は5枚セットなんだけど、ケーキが4個しかなかったから…ひとまず、4枚作成heart

      
| ◆樹脂粘土◆ | 16:55 | comments(0) |
スイーツストラップ:プレゼント【追記】
どうも最近天気が悪くて一生懸命写真を撮っても暗くてね…再度挑戦してみたんだけど…。。

        

どうかね…??なんだか暗いなぁ…でも、本当は可愛いんだよまこキャンディ


時計20:12
| ◆樹脂粘土◆ | 20:05 | comments(0) |
スイーツストラップ:プレゼント
  

    
今回は色々と考える物があって、ちょっと豪華に沢山パーツをつけてみたよき
オリジナルのキャンディも付けて、ケーキにクッキーサンドetc…可愛く出来上がりましたっハート

今日は材料も買いに行ったし、また明日からセッセと励みますかねぇニコッ
| ◆樹脂粘土◆ | 21:28 | comments(0) |
ブーケ(真紅と白のバラ)
今日は、ずーっと粘土をいじってましたハート
んで、今日チャレンジしたのが「ブーケ」ヤッタvちと、大きい気が…でもいいやっきらきら可愛いもんねにじ

       

丁度、1円玉くらいの大きさになったかな。。ストラップにでもしようかと考え中ハート

       

隙間にはビーズをあしらってます。今回は、キャッツアイとドロップビーズha-to
| ◆樹脂粘土◆ | 23:51 | comments(2) |
クッキーサンドのストラップ1
早速1つ、ストラップを作ってみましたハート
これは自分の携帯にでも付けようかと…。。

    

    

可愛いチェーンがあって、ずっと使いたかったんだけど…どう使おうか…って店先で考えていたのあんで、雑貨屋でこの使い方をしていて「これだっ!」って感じで、店に戻って購入プッ うん!イメージ通りp

時計22:14
| ◆樹脂粘土◆ | 22:09 | comments(2) |
バラ
昨日キレイなピンクの粘土をコネコネしていたので、思わずバラにしたくて作っちゃいましたバラ

    

どうですか?今までで一番整った感じで「わぁ〜kyu」ってなってましたわらちなみにサイズは調度1造世辰燭痢6然なんだけどね。。

時計15:37
| ◆樹脂粘土◆ | 15:30 | comments(2) |
クッキーサンド&ロールケーキ
   

昨日、クッキーだけ作って今日間にクリームを挟んで完成させましたクッキー
あとは、ロールケーキも本体だけ昨日作って、今日トッピングハートとっても美味しそうヤッタv口に入れても固いけどねわら

これらを使って、ストラップ作ろうと思うの。何だか材料となるパーツを揃えるのにスゴイ時間掛かっちゃったよ…kyu

あと、今までマニキュアのトップコートで艶を出していたんだけど、どうも時間が経つと馴染んでしまって…テカテカしてくれないのね…ニスの方が良いんだろうけど、黄ばむのイヤだしね…何がいいのかな?ホームセンターに行ってみるのが一番??

時計15:33
| ◆樹脂粘土◆ | 15:27 | comments(0) |


このページの先頭へ