CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
↓ハンドメイド作品だけを凝縮オリジナルサイト↓
*ブログバナー作りました♪ ↓ここからどうぞ☆
*新しいテンプレ共々よろしくね♪
*コメントお待ちしてます☆
       初めての方もどうぞコメント下さいませ♪
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,tasuku
コレはすごい!!
最高のCD!!!!!!
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara,ayumi hamasaki
最新アルバム!
ロックテイスト満載で飽きませんよ☆
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

珍しいレシピがいっぱいです!
RECOMMEND
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673)
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673) (JUGEMレビュー »)
佐々木 公子
「プリンセスベア」のレシピが掲載されてます☆
LINKS
BEST FRIEND
   
*EMI♪
   
*久遠ちゃん
COUNTER
to.
yes.
天気予報
blogpet *みるく*
SEARCH
OTHERS
Don’t worry,be happy! 
どんなことがあっても、ちゃんと前を向けるように…病気もするけど、ビーズを触る日もある!
そうやって生きてきた私の徒然日記♪ コメントお待ちしてます+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚


| - | | - |
う…ん。。
今、テンプレートを換えようと思っているのですが、なかなか上手く行かない…。。
このテンプレートも嫌いではないのですが、記事毎に時計表示がないのです…。。自分で時間を書いているんだけど、面倒ってのと、不正確なのでイヤなんですよね。。
あぁ…プログラミングの知識があったらなぁ…。。本気でこういう会社に就職したい!!
まぁ、条件を満たすテンプレートを地道に探します。。


あと…下記事のことは、あとで書きますね。。心配だけをかけてすみません。。

植物追記:8:30 やっとテンプレを決定しましたぴかぴか左側にカウンターやプロフなどのお引越しが上手くいかなくて…汗
まぁ、リンクを増やせるか、また挑戦しますプシュー
| ◆もっとオシャレなブログに◆ | 05:05 | comments(0) |
相互リンクについて
何かしらの共通点があって交流させて頂いているので、基本的にお断りすることはないと思います。
むしろ、こんなのでもよろしいんですか…?くらいなので…。。
一言お声がけして頂ければ、飛び跳ねます ゆう★
バナーはまだ、1種類しかないですが気ままに増やして行こうかと思ってますkyuハートそちらのブログの雰囲気にあったバナーを貼って下さいねkirakira2

また、3人ほどリンクを貼らせて頂きました。以前からこちらを可愛がって下さってリンクして頂いてたので。。
なんて言いつつ、私がリンクしたかったんですよね ゆう★

まだリンクしたい方がいらっしゃいます。時間を掛けて貼って行きますので、よろしくお願い致します。

時計2:25
| ◆もっとオシャレなブログに◆ | 02:18 | comments(0) |
漬け…
今日は何したかと言うと…お昼ご飯を食べるため、一瞬リビングに行っただけであとは、ずっとパソコン漬けですよ…。。
ブログのためにセッセとやっていたら…こんな時間ではないか おいアセアセ朝の10時からずっとですよ…私。。本当は樹脂粘土する予定だったんですぅヒナまだ、顔も洗ってないのは内緒にしても、いけませんね…こんなにやっては… あ
とりあえず、半身浴に行ってきまぁ〜すヤッタvぴのこ:)
| ◆もっとオシャレなブログに◆ | 15:51 | comments(4) |
ブログバナー作りました
やっとですよね…。。
自ブログのバナーを作りましたkyu本当はもっと大きいのにしたいのですが…スペース的にどうか…??ってことで、このサイズでねこ

リンクして下さる方がいらしたら、ここから「名前をつけて保存」でご自身のPCに保存してから配置して頂けると、うれしいですハート

              

-------------------------------------------------------------------------------
バナーデザインは「FOOL LOVERS」さんの物です。とてもかわいい素材がいっぱいですよゆう★覗いて観て下さいねハート下のバナーから飛べます。

               
| ◆もっとオシャレなブログに◆ | 14:40 | comments(1) |
テンプレ編集
久しぶりにテンプレを変えました ゆう★ とっくの前に飽きていて何かないかなぁ…と思っていたんだけど、どうかしら?秋っぽくなったかしら?

まず、デザインを決めるのにすごい時間掛かったよ…。。なかなか、ないもんだね…ピンと来るものが。
そして、みつけたは良いものの、欠陥だらけ…アセアセ
「管理者ページ」に飛ぶリンクがなくて、どうやって記事かけと??毎回ログインしたくないじゃない?だから、リンク作って、写真の枠線を外して、紹介リンクの並びを変えて、コメント欄に補足をして…と、ざっとこれくらいですが…意外と疲れる作業でした…。。
面倒なテンプレ作りをされてる作家さんで…あ感想としては…ゴチャゴチャしすぎだよ…です。。

まぁ、直したいところはまだあるんだけど、いいや…こんなもんで。。
とりあえず、リニューアルですkirakira
| ◆もっとオシャレなブログに◆ | 13:33 | comments(2) |
交付されました
作ってみました。お遊びです!

         

ご希望の方、連絡下さいmami:k
| ◆もっとオシャレなブログに◆ | 14:21 | comments(0) |
反映されるの?
絵文字って反映されるのか疑問だったから試してみよう!!

反映してくれると携帯からの投稿も楽しくなるもんねウィンクグッド


あぁ…また雨雨ですな[:がく〜:]恵みの雨なのか、厄介な雨なのか…微妙なトコだねパー
| ◆もっとオシャレなブログに◆ | 05:53 | comments(2) |
マジカルメーカーの画像配置
JUGEM内の「お助け版」にも以外と書いてないコトをひとつ。

JUGEM系でのサービス「マジカルメーカー」だけどさぁ、普通にタグをUPすると左寄せで配置されるけど…変じゃない?

この画像を中央に配置させる方法がこちら下向き下向き下向き

<*center>マジカルメーカーのタグ<*/center>

注)実際は<>内の*は、消してね赤りんご

| ◆もっとオシャレなブログに◆ | 22:32 | comments(0) |
ロゴを作ってみない?
              

こんなロゴが自分で簡単に作れるんだよペンフリーソフトで作れるから、気軽に試してみてレンチ

まずはソフトをダウンロードしよう王冠2ここからnextAqua Maker

ダウンロードしただけでは、まだ使えないんだ…。
解凍ソフトを使ってデータを解凍しよう爆弾 解凍ソフトの無い人はこちらnext解凍ソフト

解凍できたかな!?ここからロゴ作りスタートOK
簡単に説明するねsoon

1

,任泙此▲蹈瓦侶舛魴茲瓩茲Α色んな形があるから色々試してみて赤い旗
△海海琶歛犬垢襪win「PNG」で保存しても、ちゃんとブログにはUPさせるか
 ら安心してね。保存は一番最後にしてね!
 (前もってロゴ用のフォルダを作っておくといいよ。)

2

このページでは、フォントとか選べるの。すごい色んな種類があるから試してみてねグッド

              
| ◆もっとオシャレなブログに◆ | 22:19 | comments(2) |


このページの先頭へ