CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
↓ハンドメイド作品だけを凝縮オリジナルサイト↓
*ブログバナー作りました♪ ↓ここからどうぞ☆
*新しいテンプレ共々よろしくね♪
*コメントお待ちしてます☆
       初めての方もどうぞコメント下さいませ♪
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,tasuku
コレはすごい!!
最高のCD!!!!!!
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara,ayumi hamasaki
最新アルバム!
ロックテイスト満載で飽きませんよ☆
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

珍しいレシピがいっぱいです!
RECOMMEND
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673)
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673) (JUGEMレビュー »)
佐々木 公子
「プリンセスベア」のレシピが掲載されてます☆
LINKS
BEST FRIEND
   
*EMI♪
   
*久遠ちゃん
COUNTER
to.
yes.
天気予報
blogpet *みるく*
SEARCH
OTHERS
Don’t worry,be happy! 
どんなことがあっても、ちゃんと前を向けるように…病気もするけど、ビーズを触る日もある!
そうやって生きてきた私の徒然日記♪ コメントお待ちしてます+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚


| - | | - |
♪お誕生日バトン♪
中学の友達「えみえみ」からもらってきちゃったドキンちゃん


赤ちゃんあなたの誕生日はいつですか?

  1月13日


赤ちゃん自分の誕生日、その日でよかったと思う?

   あんまり嬉しくない。。13ってのがね…撃沈


赤ちゃん理想の誕生日プレゼントは?
   
   友達とか家族とかダ〜とかからの、サプライズパーチィケーキ2  


赤ちゃん現実は?

   AYUのDVDと、サマンサのバッグと、ペアリングと、商品券と、とかとかウィンク


赤ちゃん逆にあなたが今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか

  ん?何だ???サプライズで彼にはマンゴーケーキ(メッチャ旨い)、おとと(父)にはブランドの財布こんなくらいかな??

赤ちゃん人の誕生日は覚えてる方?

  いや…無理だね。。私には。。だってmeは…












       林家ペーじゃないもぉ〜ん ドキ



赤ちゃん自分の誕生月の数だけ回してください(笑)

イヤです…バイキンマン

                     おっしまぁ〜いモグモグ 
| ◆バトン◆ | 00:21 | comments(0) |
☆芸能人バトン☆
随分前に大切なブログ仲間の「わっきぃちゃん」から廻ってきていたのマル秘
今は堕ちてるDIASYだけど、これで少し気分転換したかったからやってみよう!!
今回のバトンはその名の通り「芸能人バトン」


,△覆燭旅イな芸能人は??

もちろん……浜崎あゆみラブ

ちなみに、男性は木村拓哉織田裕二backこれ初暴露かも…おや?
    

好きになったきっかけは??

きっかけ…あゆは、歌詞をちゃんと読んで「あゆはただのアイドルじゃない」って感じたから。

木村拓哉は「あすなろ白書」(フジTV系)で初めて観て…一目惚れでしっイヒヒ

織田裕二は「振り返れば奴がいる」のCOOLな織田さんを観てヤラれた…撃沈たしか、私…小学生だったはずなんだけど…GO!

    
ファン暦は??

あゆnext4年前から。

木村拓哉next中1からだからラッキー14年おはな長いなぁ〜プシュー

織田裕二next木村拓哉以上ですなぁGO!

    
い修凌佑涼太呼は??

まかせてっひらめき全部覚えているよ青い旗

あゆnext10月2日

木村拓哉next11月13日

織田裕二next12月13日

ちなみに……私は1月13日で、ハリーが9月13日だから覚えやすいのウィンク

    
イ修凌佑魄豸世埜世Δ??

一言!!とても一言ではいい表せないよぉ…ムニョムニョ

あゆnext人生の先輩でしっラブラブまったく面識ないけど…撃沈
   これからも、見続けて習って生きたいなぁ〜よつばのクローバー

木村拓哉nextカッコ良すぎです…ムニョムニョ例え私がお嫁に行っても、あなた
        の切り抜きとウチワとポスターは嫁入り道具として、持って行くわ汗

織田裕二next出来る事なら嫁になりたいイヒヒ
        お茶目なところもまた、素敵青い旗


Δ匹鵑覆箸海好き??

あぁ…↑で書いちゃったよぉ…ひらめき

あゆにはたくさん救ってもらったし、激励された存在。。
だから、来年のライブには彼を引き連れてあゆに会いに行くわっカバンまだ、チケットさえ発売されてないけど決定事項だからYES!
センスもメイクもそんなのを通り越して、生き方とか…考え方とか…そういう部分でいつも感じていたいし、刺激されていたい人。
女性として、憧れラブ

木村拓哉くんは、もう…自由に感じるままに生きてるところが好き。
初めは顔だったけど…一目惚れしてライブにまで行ったけど、今はそういうのじゃないかな…。。人として、成長してるんだなぁ…って感じるから好きよつばのクローバー
あとは、拓哉くんの愛犬ボニちゃんが、うちのハリーちゃんと同じラブラドールで同い年なのに親近感(勝手にニコニコ
ライブの時、間近でみたんだけどさぁ〜メッチャキレイな顔してるのぉ〜ムニョムニョ倒れそうになるくらい、キレイでビックリ…。。

織田裕二さんは、とにかくカッコイイ結晶頭もキレるし、事実頭いいし…パクップシュー演技は最高ですっヤッパ惚れただけあるわぁ〜(自画自賛たらーっ
「踊る〜」も好きだけど、ヤッパリ黒の服黒のスーツでダークな感じでいると、心がキュンとしちゃいます…ラブラブ
 
   
夢に出てきたこと??

もちろんラブラブ

あゆも木村拓哉も織田裕二もあるよチョキでも、内容は忘れた…唖然


┐匹鵑別瓦世辰燭??


ですから…忘れました…。。撃沈
    

解答ありが邸亜阿海譴鯊臉擇淵屮輙Г砲泙錣靴討舛腓☆ミ

おっつ…廻すのか…そんな元気が私にないなぁ…。。持って行ってfax to

| ◆バトン◆ | 03:37 | comments(4) |
★誕生日バトン★
突然だけど、バトンをしたくなったから勝手に持ってきた☆もうすぐ誕生日だし、
やってみよぉ〜〜〜〜〜☆



 ,△覆燭涼太呼はいつですか ?
 
 1月13日だよ☆
 もうすぐだね〜☆私が生まれた日は東京なのに雪が降ってたんだって!
 ちなみに、予定日は「大晦日」だったの〜〜〜雪

⊆分の誕生日、その日でよかったと思う日はある?
 
 その日で良かった??
 いや…そんなに思い入れはないよね…。
 ただ、たまに金曜日とぶつかると、テンションが右斜め下る…。

M想の誕生日プレゼントは?
 
 理想か…。。
 突然彼が、「仙台空港」に連れて行ってくれて、ハワイ便に乗せてくれることかなぁ〜
  (そんなこと、絶対にないと思う…撃沈

じ充造蓮
 
 仕事……みたいな…
 プレゼントは大抵あゆのものなんだよね…あとは、サマンサのものが多いよ。
 それでも、嬉しいからいいの揺れるハート

ズまで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?
 
 いろんな人からもらってるからなぁ…
 でも、お金がない弟がおこずかいをはたいて、A4サイズのバックを買ってくれたこ  と。全然、期待してなかったからビックリしたんだけど、とても使いやすいバックで大 学でも使ってたよ。
 もらったのは、私が小学生の時かな…。

Φ佞砲△覆燭今までにあげた中で思い入れのあるものはありますか?
 
 あげたものぉ???
 なんだろ……。。
 彼にあげたネクタイと、弟に買ったウルトラマン…かな…

Э佑涼太呼は覚えている方?
 うん。。大切な人の分だけね…中学生のころは手帳に友達の分も書いてたけど、今は身
 内&彼&彼の家族の分しか覚えてないよ。。

┐い弔誕生日に恋人から年の数だけのバラは欲しいですか?
 絶対に…











いらない!!!!!!!




バラとか花を女性に贈るところを観てると、引くねん…私。。

では、自分の誕生月の人数バトンを廻して下さい。

 わぁ〜い!!!楽だなぁ〜☆でも、このバトン勝手にパクってきたから、パスっGO!
| ◆バトン◆ | 18:41 | comments(4) |


このページの先頭へ